Y.C.LABの軌跡

夢を実現するために思いを書いていきます

決起集会!!

こんばんは。ひろし@Y.C.LABです。

 

先日Y.C.LABの3人で五反田でハイボールを飲みながら、改めて決起集会を開き当面の活動方針や目標を決めた。

 

突然だが、下の写真はY.C.LABのロゴのアイデアだ。(2年前の作業)

f:id:yclab:20180318211554j:plain

懐かしい。が、我々はこの時からどれくらい進化できたのだろう。。

先日の五反田での熱い夜に決めたことは、大まかに以下の通り。

  • まずホームページちゃんと作ろう
  • 今までにリリースしているアプリの整備をしよう
  • コンペに出よう
  • リリースしているアプリと連動して使えるモノづくりをしよう
  • ちょっと大きな仕組みづくりをしよう

とまぁ、何を言ってるのかわからないが、とりあえず熱く語った。

ってかホームページすらなかったのかよ!と突っ込みたくもなるが、これからカッコいいホームページ作るので期待していてください。

あと、アプリもリリースしてたのか。と思うかもしないが、これも整備が整い次第、こちらで紹介していく。

コンペやモノづくりや大きな仕組みってなんのこっちゃ?と思うが、順に準備が出来次第紹介していくことにする。

 

とりあえず、この夜を境にY.C.LABの活動が加速度的に進んで欲しいと思い、とりあえず熱く語ったつもりだ。

たぶん進む方向は間違えていない。南が正解だとしたら、もしかしたら西南西に向かっているかもしれないが、大まかな方向は間違えていない。きっと北方面には進んでいないと思うし、進んでいたとしても気付いた時に引き返せばいい。

全力前進!