Y.C.LABの軌跡

夢を実現するために思いを書いていきます

モノづくり始めようって言ったよな!?

こんばんは。ひろし@Y.C.LABです。

 

なんだかんだで、今同時進行でいくつかのプロジェクトが走り始めたところで、本質のモノづくりもしようと、先日いつもの五反田で打ち合わせをした。

 

そこでいつもの通り脱線した。

しかも今回は別方面に向かったと言ってもいい。

この前このブログで熱い歌詞の曲でも作ろうかと言ったが、本当に作る気になってきた。

と言うのも気づけば30も過ぎていて、ってことは同級生たちももちろん30を過ぎているわけで、みんな何かしらのプロになっている。

今回は音楽のプロにノリで電話して曲でも作ろーよと言ったところ二つ返事でOK。

こうゆうところ同級生って最高だよな。

 

ってことで今週からY.C.LABはテーマソング作りを始めます!

 

「歌うまかったやついなかったっけー?」

となれば、

「あ、あいつじゃん?」

とすぐにLINE。

「うた歌おう」

と送れば、

「頑張る〜」

と返ってくる。

やっぱり同級生最高!

 

いや、待て、お前らモノづくり始めようって言ったのに、曲作りが始まるなんてマジ最高じゃん!ってノリで何気に本気で取り組もうと思います。

 

人と人のつながりを創造するモノづくりをすることが目標だったのに、作る側で人と人がつながってきている。素晴らしすぎる。 

 

ホームページもそろそろ公開できそうだし、そこにテーマソングもいつか公開できるように頑張ろう!