Y.C.LABの軌跡

夢を実現するために思いを書いていきます

ドメイン取得!!

こんばんは。ひろし@Y.C.LABです。

 

最近ホームと化している、五反田ミライザカで今週も打ち合わせをしてきた。

今回はいつもよりも一段と盛り上がったのだが、それは、Y.C.LABのドメインを取得したからだ。

ホームページ作成が進んできて、せっかくここまでやったんだから独自ドメインとろーぜ。という話になり、いつも通りノリで取得。

 

技術的にも金銭的にも大したことはないんだけど、かなり盛り上がった。

久々グーハイタッチ出たw

 

もう少しホームページをブラッシュアップできたら全力で公開する。

名刺なんかも作り出してるから全力で配る。

 

そしたら、コンテンツも充実していかなきゃだし、やることますます増えるな。

 

多分大勢の人がそうだと思うが、締め切りが迫ってくるとやらざるを得なくなって、いつも以上のパフォーマンスを発揮する。

締め切りがない作業なんてまずやる気が出ない。

今までは仲間内でワイワイやってるだけだったから締め切りなんて決めないでやってきたけど、これからは締め切りってか目標を決めて取り組みたいと思う。

 

次は名刺ができてくるはずで、また盛り上がっちゃうな。

今回は何にも内容はない投稿だが、なんかいつか見返したときに、あのときドメイン取ってハイタッチしたなーなんて懐かしく思える日がきたらいいなと思う。