Y.C.LABの軌跡

夢を実現するために思いを書いていきます

絵を描き始めた

こんばんは。ひろし@Y.C.LABです。

 

急に思い立って絵を書いてみた。

全然うまくないw

 

イラレで試してみたんだけど、意外と面白かった。

 

f:id:yclab:20180604233827j:plain

 

これMacトラックパッドだけで描いたから細かいところとか無視で、おりゃーって感じで描いたんだけど、ペンタブがものすごく欲しくなった。

 

で、なんで急に絵を描いたのかというと、Y.C.LABのメンバーは顔がどこにも出ていなくて、それってどうなのかなーと思ってたんだけど、親バレするのも嫌だから写真もなーって感じで、絵を描いた。

なんかのコピーライティングの本にも顔写真は必要だと書いてあった気がするし。

 

誰かもっと上手く描いてくれる人がいたら是非お願いしたい。

 

最近思うことは、藤原先生が言う、100分の1を3つ持つことで100万分の1のレアな存在になろうってことなんだけど、確かにこれから生きていく中で、2の山、3の山を築いていきたいと思う。

ただ、急になれるわけではないので、Y.C.LAB的に、同じ中学を卒業した奴らがなんかしらのプロになっていて、いろんな方面のプロが集まれば面白いことできんじゃね?って感じで、集団としてレアになりたいなと。そこで何ができるのかをよく考えなきゃいけないんだけど。

 

とりあえず、新しいメンバーも増えそうだし、メンバーのそれぞれの専門をフルに生かしたレアな集団になって面白いことやっていこうと思いまーす。

 

ホームページみてください。

Y.C.LAB OFFICIAL HP / 山中ラボ オフィシャルホームページ