Y.C.LABの軌跡

夢を実現するために思いを書いていきます

山中ラボ2.0

お久しぶりです。ひろし@Y.C.LABです。

f:id:yclab:20181026005214j:plain

約2ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、この間にいろいろなことがありました。

 

まずは、クラウドファンディングの失敗。

これについては、応援してくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。

まだまだ人様からお金を頂くレベルに達していなかったということだと思います。

今回のことで、クラウドファンディングは集金装置ではなく、信用の換金装置だということがよくわかりました。

まずは信用を貯めたいと思います。

 

 

実はこの2ヶ月、何もしていなかったわけではないんだけど、完全に創作活動はストップしてしまっていました。

この原因とかは、いつか思い出して笑い話になったら書こうと思います。

 

クラウドファンディングの失敗や、2ヶ月の空白期間を経て、勝手にY.C.LABをアップデートすることにしました。

いろいろ考えて、頭がクラクラするくらい考えて、考えて考えて考えた結果、考えて答えが出るほど甘くない!という考えに至りました。

ということで、もっともっともっと行動しようと思います。

 

まずは決意表明までということで、近いうちにいろいろと始めます。

今後もよろしくお願いします。