Y.C.LABの軌跡

夢を実現するために思いを書いていきます

ホームページ始動!!

こんばんは。ひろし@Y.C.LABです。

 

今日も五反田でY.C.LABの打ち合わせをしてきた。

そして、我々のホームページの制作が始まった。

f:id:yclab:20180323000127j:plain

主なコンテンツは、今までの活動記録と我々の紹介なんだけど、ホームページを見にきてくれた人も参加できるようなページにしたいと思っている。

 

やっぱり、やることを決めるとみんな手が進む。

一番いけないのは、なんか面白いもの作りたいなーと思っている”だけ”の時だ。なんか面白いもの作りたいなーと思うのは大切なことだが、手を動かしてみて、出来が悪くても形にしてみると、意見が出て、改善策が決まって、物事が進み出す。

今回はこのホームページだけでなく、いくつかのプロジェクトを同時進行していく。

まずは今まで作ったアプリのブラッシュアップから。

(昨日、アップデートをAppleに申請したらリジェクトされました 笑)

(機能何も変えてないのに 爆)

 

まだ3人での作業だから一歩ずつしか進まないけど、着実に前へ。