Y.C.LABの軌跡

夢を実現するために思いを書いていきます

新しい仲間!!

こんばんは。ひろし@Y.C.LABです。

Y.C.LABに新しいメンバーが加わりました!!

モモレンジャーですw

f:id:yclab:20180610215352j:plain

音楽のプロでこれからどんどん活躍してもらいます。

イラストのクオリティが低いから、本当に誰かに描いてもらいたい。。

 

で、この前も書いたけど、中学の同級生たちは(別に中学に限定する必要もないんだけど、、)卒業後にそれぞれの道を進んで、今は何かしらのプロになって食っていってるわけで、また集まったらそれぞれの専門性の掛け算で面白いことができるんじゃないかって思ってこうやって集まり始めている。

 

目指すはゴレンジャーならぬイロトリドリレンジャー!!

 

この夏めがけて面白いことします!!

 

コンペ終ったからホームページも更新していこう。

Y.C.LAB OFFICIAL HP / 山中ラボ オフィシャルホームページ