Y.C.LABの軌跡

夢を実現するために思いを書いていきます

情報を発信し続けることの難しさ

こんばんは。ひろし@Y.C.LABです。

更新が滞っている。

タイトルにも書いたが、情報を発信し続けることの難しさを痛感している。

と書くと、毎日書くことなんてないから大変だよね。と思うかもしれないが、そうではない。

今はコンペの準備や、山中時代の仲間に会って情報共有したり、次のアイデアを形にし始めていたりとやりたいことだらけなのだ。

だからブログもツイッターも強いてはホームページの更新までも手が回っていない。

 

とりあえず最近思うことは、藤原先生の言う通り、人との繋がりにお金(時間)を使おうと本当に思う。

 

中学時代の仲間がみんないろんなところで活躍しているらしいという情報を聞いて、頼もしいし、負けてられないし、なんかみんな集まれば面白いことできるんじゃね?って考えも生まれ始めたし。。。

 

もっと人と会って仲間を増やしていこうと思う。

 

更新が滞っているから、更新が滞っているという内容のブログでした。。。

 

Y.C.LABのホームページできました。

Y.C.LAB OFFICIAL HP / 山中ラボ オフィシャルホームページ