Y.C.LABの軌跡

夢を実現するために思いを書いていきます

生まれ育ったトコ

こんばんは。ひろし@Y.C.LABです。

 

先日、生まれ育ったところである、池尻大橋駅周辺をぶらぶらしてみた。

かなり久しぶり。多分5年ぶりくらい。

 

相当急な思いつきで行ったため、夜の9時すぎに到着。

色々と写真を撮ったけど暗すぎるし、完全に不審者だった気がする。

 

通っていた小学校(完全に別物に生まれ変わっていた)や中学校を歩いて廻って、懐かしいなーと。

ちょっと地元に戻ったらなんか感じることあるんじゃないかなと思って急遽行ってみたんだけど(そんな遠くないんだけど)池尻大橋はあまり変わってなくてなんだか安心した。

毎日変化する渋谷の隣の駅なのに、この安定感は素晴らしい。

 

そして何より、そんな池尻大橋に拠点を構えたいと改めて強く感じた。

前から冗談半分で池尻大橋にY.C.LABの拠点を作るぞ!と言っていたが、本気度が増した。

 

小学生や中学生だったあの頃の自分達に、大人になるのって楽しいぞ!って伝えてあげられるように思い切りやる。

 

思い立ったらやろう。遅すぎることはない。今が最先端。

(自分に言い聞かす)

 

さて、何から始めようかな。

このどうでもいい投稿から池尻大橋ストーリーが始まるといいな。